丸與いとこ会のページ           NEW!  この5月16日に予定されている第三回いとこ会のおしらせです。

                              丸與いとこ会のルーツ 『丸與』について(PDF1.5MB)はこちらです

2004年10月23日@名鉄ニューグランドホテルにて丸與いとこ会(第一回)が開かれました

 

第二回は2006年11月11日@エクシブ鳥羽にて開催されました

今回の会場は「白帆」という和式の宴会場です    写真は宿泊したアネックスから本館を見たところ

 

今回は掘り炬燵形式で、総勢60名です 壮観の一語  まずは自己紹介から・・・

 

椅子席の重鎮の方々   その視線の向こうは・・・・・・

 

   

すぐにカラオケモードに入ってしまうのが丸與のマルヨたるところ  第一回では見られなかった風景ではあります

   

 

  

 

   

 

  

新世代も熱唱中!   3時間にわたる会を終えて、更に二次会へ・・・・・・



       **********************************



・9年後の2015/5/16に 第三回いとこ会がひらかれました       

 第3回丸與いとこ会が横浜駅前の崎陽軒本店で開催され58名が集まりました。今回は本家筋の安岡家いとこ会メンバーも参加されて、ワイワイガヤガヤ・・・3時間はあっという間に終わりました。

 

     http://totsanhp.la.coocan.jp/pht/h27_01_06/20150516_ITOKOKAI101.jpg   

 幹事の皆様方、本当に有難うございました。次回は名古屋あたり?????で・・・とのハナシも出ていたそうでありますが・・・ ←『京都』という声もあったとか・・・

 さて、いとこ会終了後は、道を挟んで『お隣』の『原鉄道模型博物館』に次女一家と出掛けました。そうしたら・・・なんと、館内で先ほどお別れしたばかりの陶芸家;中西 州さん御夫妻とばったり遭遇・・・せっかく横浜まで来たのでネ・・・とは州(しゅう)さんのお言葉。

 
 なんでも州さん、その昔、『芦屋の原さんのご自宅』にうかがって・・・屋根裏のレイアウトを見せてもらったんだそうです。うーむ・・・世の中思ったより狭いですな。

 

戻る